ito hair and spa|久留米の美容室 イト

cota アイケア

ヘアケア

当店で使用させて頂いてる

✨cota  i CARA 【コタ アイケア】✨

5タイプのシャンプー・トリートメントがあり、ご自分の髪に合ったシャンプートリートメントが選べます♪

アイケアシャンプーは髪と同じ成分でできているため、髪・頭皮を補修しながら優しく洗ってくれます🫧

そしてとにかく泡立ち良い!!👍

洗い流した後は、シャンプーだけでもすごく手触りが良いんです♡

そしてトリートメントは、髪の内部と外部の両面から補修し、いろんなダメージから守ってくれます🤲

髪と同じ成分なので、頭皮に擦り込みマッサージすることで、髪だけではなく頭皮も守り、頭皮の嫌な臭いを除去します❕

♢香りと種類♢

アイケア①ラベンダーブーケの香り

   ⇨ 絡まりやすい髪をふんわりサラサラの質感に

アイケア③ネロリブーケの香り

   ⇨ 乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある質感に

アイケア⑤ジャスミンブーケの香り

   ⇨ パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな質感に

アイケア⑦フルーティローズブーケの香り

   ⇨ 硬い髪を、しっとり柔らかな質感に

アイケア⑨ダマスクローズブーケの香り

   ⇨ 広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある質感に

美しい髪を手に入れる為に、ご自分に合ったシャンプー・トリートメントを使いましょう♡

□シャンプー 300ml  ¥2,750-

                  800ml  ¥6,050-

                  750ml (詰め替え用)  ¥5,500-

□トリートメント 200g  ¥3,080-

                           800g  ¥7,700-

                           750g(詰め替え用)¥7,150-

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
090-2966-5418